目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

すったん

[すったん]

キャラID
: DE295-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんの冒険日誌

2019-01-28 00:49:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あらしの夜に

こんばんは♪



嵐ファンの方、心中御察し致します。古畑任三郎です







~オーケストラBGM~

♪古畑任三郎のテーマ♪

えぇ~


先日フルーツバスケットを開催させて頂きましたありがとうございます~

んんーたくさんの方が集まって下さり犯人も浮かれていたようです。

しかし犯人は1つミスを犯しました 何だか分かりますか?

ええー

ヤツはとんでもないものを見落としていきました、 あなたの心です。

解答編はCMの後です、古畑任三郎でした。




てことで(?)、毎回色んな方が来て下さってホントに嬉しいです( *・ω・)ノ

イベントの方もグダグダする事も多いですが、皆様に助けて貰いながら何とか大きいToLOVEるもなく実施できてます♪


次回はちょっと先になるかもですが、トライアスロン大会をしようかなぁ、と(笑)

現段階では、走って探して飛んで釣って倒して泳いでゴールを目指すゲームにしようかと企画中です☆



ただ、その前にちょっとやりたいことがありまして…





先程の話に戻るのですが。

実はイベントをする度に、チャットや御手紙などで「参加できなくてすいません」というコメントを結構頂きます♪


わざわざコメント下さり、本当に嬉しいですし、律儀だなぁと思いながら「気にしないで下さい」と返すのですが、、、



「気にしないで」ぢゃねぇーー!!
何を自惚れてたんでしょうワタクシは(>_<)

相手に気を使わせてどうする!相手に謝らせてどうする!


こんな反省点をずっと放置しておりましたスイマセン神様デンデ様シャーマンカーン様。





そう、実はいつも私からお誘いしてる方々には「人見知りなので」「大勢が苦手なので」という事を先に伝えて下さっている方が意外とたくさんおられるのです(>_<)


私自身はみんなでワイワイというのに抵抗はありませんが、
苦手な方たちもいる中で、無神経にフレ様を見境なく誘い過ぎるのも良し悪しなのかなぁと反省しております☆



そこで、トライアスロンのイベントを行う前に

ただ目的地まで歩くだけのイベント(?)を近日中に行えたらいいなと思ってます(*´ω`*)



1つ先に言っておくと、こちらは私の所属してるチームイベントではありませんので
今までとは違いワタクシ個人と目的地に向かうだけの集まりにしたいと思います☆


また詳細は後日載せますので、これを機に御一緒出来たらな。と思います☆


それでは皆様、寒い日々が続きますが、風邪などに気をつけて良き冒険を(^^ゞ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる