目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

すったん

[すったん]

キャラID
: DE295-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんの冒険日誌

2019-01-31 19:43:27.0 テーマ:写真活動

ボクの背中にはなんもない

ずっと君と生きていくんだね
ボクの背中には羽根がある
どんな夢も叶う気がする
君を抱いて空も飛べる 嘘じゃないよ
今 幸福に触ったみたい





アストルティアリスク






見上げた夜空の星達の光
(古の想い願いが時代を超え色褪せることなく届く)
キラリ瞳に映る誰かの叫び
(風に想いを月に願いを 力ある限り生きていくんだ今日も)
僕らの想いもいつか誰かの胸に 光続けよう あの星のように









さくら咲くンボドロップ坂独唱



桜舞散る中に 忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風あの頃のままで

君が風に舞う髪かき分けたときの淡い香り戻ってくる
二人約束したあの頃のままで
ヒュルリーラ ヒュルリーラ









オォ、リオン





神様 どうか どうか

声を聞かせて。ほんのちょっとでいいから。
もう二度と離れないように あなたと2人
あの星座のように 結んでほしくて










裸足のプクリ



oh my裸足の女神よ
傷を隠さないでいいよ
風に消されることのない歓び探そう

Don't you cry my裸足の女神よ
1人で泣かないでもいいよ
心から誰かに微笑む
きみの肩を引き寄せたいよ











Ya-Ya-yah♪
ここでtimeupだ☆

本日も「深夜5時間前に始める わたしのりりっくぼうよみ」
DJ担当の青プクリポ「素炭酸」がお相手
ターンテーブルと共に饒舌に呂律を猛烈と回してやったぜ!(。-∀-) 


今日はラジオネーム「恋するウサギちゃん」からのオハガキ。
「なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?」に答えるのが面倒だったので
ラジオネーム「サブリサリササンタサン」から頂いた「背中で語る曲」のリクエストに応えてみたZE☆


これは熱いね! 背中の傷が熱くなるネッ☆
背中の傷は剣士の恥とか聞くけど、ミーは剣士じゃないザンス♪




それじゃお別れはこの葉書で☆

ラジオネーム「その時は僕の背中はお前に預けるぜ」さん。

「8月が終わりません、どうしたらいいですか?」


…なるほど。これはもう宇宙人や未来人、超能力者に任せるしか解決法はありませんね。


ではそんなあなたに送るこの曲でsayonaraデス☆

see you♪ イツナロウバ!









betterdays



何度愛した夜も
二人離れた季節も
昨日のように思い出すよ
繋いで抱いてmake it last
やっと見つけた sweet sweet love
二度となくしちゃいけない もう
最後に今 誓うよ
二人ずっとこのまま
また始まるここから
better days
刻み続ける better days

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる