目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

すったん

[すったん]

キャラID
: DE295-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんのプレイヤーイベント

2019-02-07 13:25:33.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
人見知りで行く遠足 ~はじめの一歩~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-17 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-17 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー34

  • 開催場所
  • オルフェアの町~ピィピのお宿~ポポリアきのこ山
参加条件
  • あり
  • どなたでも参加して頂けます


    …が!

    自称ボッチの方。
    始めたばかりの初心者の方。
    人見知りの方。
    誰かを誘うのが苦手な方。
    プレイベにまだ参加したことのない方。
    等がメインで来てくださると嬉しいです!( *・ω・)ノ
イベントの内容
はじめまして☆

この度、初のプレイヤーイベントを開催しようと思いまして投稿させて頂きました(*^^*)



最初に。
何故今回、このようなイベントを開催しようと思ったかを手短に説明します(^^)


時々ですが、ワタクシはフレさんやチムメンを誘って身内でのイベントを行うことがあります。

ドルボレースや鬼ごっこなど、基本的にはレベルや強さがなくても参加しやすいものを毎回企画しておりますが、
実は参加されない方から「人見知りなので、、」「大勢は苦手で、、」という内容の話を御手紙やチャットで頂きます。



そこで。

同じような人見知りの方のみで集まるなら敷居も低くなるのではないかなぁと思いまして、今回企画した次第です☆

内容もおさんぽなら、強さ不問、チャット必要なし、1人で参加しやすい。
と思います♪







☆☆☆☆イベント内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時    2月17日

時間    22時~

サーバー 34

場所    オルフェアの町 東入口付近 集合



~当日の流れ~

 ◯22時になったら私から簡単な挨拶をさせて頂きます

 ◯その後、フィールドに出て まずはピィピのお宿を目指します。
(※ドルボは使用しません。歩き&走り&ジャンプのみで移動します)

 ◯ピィピで一休み後、今度はポポリアきのこ山を目指します♪

 ◯ポポリアきのこ山三合目あたりに着いたら遠足終了となります☆

 ◯最後に集合写真を撮って解散です♪家に帰るまでが遠足です(*´ω`*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






★細かいルール★


●ついてクンの表示は可ですが、集合写真の時は非表示にして下さい

●服装は自由です♪リュックとか装備してると雰囲気出ていいかもですね、私は装備しないけど(せぇへんのかい)

●白チャット飛ばしながら歩いてもらって大丈夫です(予め定型文に用意しておくと楽です)
ただし周りの方を不快にさせる会話は禁止です

●サポート仲間は外して下さい(道中モンスターと対峙したときは 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ とか考えず逃げて下さい)

●バナナはおやつに入りません(バナナフィッシュでなければ自由に食べて下さい。こんな夜更けにバナナかよってツッコミはしませんので安心して下さい)

●ちなみに死神はリンゴしか食べないそうです

●もし誰も来なかったら私が1人できのこ山に籠って悲転身剣流の修行に入ります





以上になります。

後半少しふざけましたが、あの日見た茸の名前を僕らはまだ知らないので
是非とも一緒に見に行けたらと思います☆




初めてのプレイベで至らない点も多くあると思いますが
何卒、宜しくお願い致します(*´ω`*)  
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる