目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

すったん

[すったん]

キャラID
: DE295-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんの冒険日誌

2019-02-17 23:20:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おさんぽ ではなく 遠足 にした理由

こんばんは♪


本日22時よりオルフェアからポポリアきのこ山に向かって、ただ歩く(走る)だけのプレイベを行わせて頂きました(*´ω`*)



今回はチームイベントではなく、個人的に行ったものですので
正直なところ、数名参加者がいれば良い方かなと思ってました。


やることもイベントとしては少し物足りない感じになってますし(^_^;)




しかし、蓋を開けてみればたくさんの方が足を運んで下さいました~(*´ω`*)





ビックリし過ぎて、こちらがちょっと圧倒されたくらいですΣ(-∀-;)





今回は「人見知りの方」が参加しやすいように
「人見知り」や「初心者」「ソロ」の方が中心となるようイベントを開催いたしました。


もちろん色んなプレイベ常連さんや上級者の方もたくさん来て下さいました♪




ここでタイトル回収となりますが、、




【お散歩】って書くと 「散って」「歩く」になってしまうんですよね(^^;



せっかく。人見知りの方もそうでない方も同じイベントに集まったのですから

この「縁」を「束ねて」みて【遠足】って表現してみたかったんです♪









皆様、お集まり頂きまして本当にありがとうございました!(≧▽≦)


こちらも楽しくイベントを行うことができました☆







イベント中、皆様の発言を確認しながら移動してましたが
面白いチャットをたくさんして頂きましてありがとうございました(^^ゞ




ヴァルキリーの技名が飛び交ったり

チーズバーガーよりテリヤキ派だったり

人語話すキノコを探していたり

写真の時に小さい方を前に誘導してくださったり…






来て下さったひとりひとりに本当に感謝です☆




先頭を走ってたので、途中遅れたりはぐれそうになった方をフォロー出来なかったのは反省点でした、スイマセン(>_<)


そしてフレンドの方々、挨拶もまともに出来ずにスイマセンでした!
ご無沙汰してたフレ様にもしっかり挨拶したかった…(;・ω・)








ともあれ、無事に遠足を終えることができました☆

ホントにホントにありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪





これからも皆様の冒険が楽しいものでありますように☆
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる