目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラのズッ友

ねこ

[ねこ]

キャラID
: IZ027-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこの冒険日誌

2018-12-18 23:57:56.0 テーマ:その他

ばとるとりにてぃ

気が向いたので、新コンテンツのバトルトリニティをプレイしてみました。

結果は2位!

報酬は・・・けんじゃのせいすいと経験値の聖典だけ(T_T)

おどる宝石にも馬鹿にされてる!

代理人レレッポ
「やっほ~ ねこさん!
 オルフェアリーズで 今日も がんばろ!
 閃光の神殿に 行きたいんだね~!」

 はい
→いいえ

「ええーっ だったら 話しかけないでほしいな!」

冷たい!
感じ悪い!

ゲームとしてはどうなんでしょ?
盗賊を選んで、透明になって、ジュエルを拾って、トライロックに納める。
これだけをしていたけれど。
点数の入り方が分かりにくいので競い合っている感じがなく、
ただ走り回っているだけという感じでした。
固定パーティーが強いと聞いていたので、
ソロで入っても勝つのは難しいという先入観もあって、
全く夢中にはなれませんでした。

しかし、それはまだ1回しかやっていないから思うことであって、
ルールをちゃんと知って勝つコツさえ分かればきっと面白くなるのでしょう。

何故そう言えるのか?
その根拠は何なのか?

これです!

実績一覧
・練習試合を合計1000回遊んだ
・練習試合で合計1000回勝った
・対抗戦を合計1000回遊んだ
・対抗戦で合計1000回勝った
・ジュエルを1000個拾った
・トライロックを1000回占領した

開発の皆さんはここまで楽しめると思っているからです!
そして、ドラクエ10のプレイヤーさんならここまでやれると思っているのです!
すごい自信と期待ではありませんか!

ドラクエ10のプレイヤーの皆さん、頑張りましょう!
私は皆さんならこのくらい簡単にやってのけると信じていますよ!
バトルトリニティで転職をしたら皆さんは階段の前に綺麗に整列していました!
階段の前に立つ必要が全くないのにです!
そのやる気満々の姿勢に私は感動しました!
見事、実績を埋めることができたのなら、
ディレクターの安西さんからきっとこう言ってもらえるでしょう!
「痛みをこらえてよく頑張った!感動した!」と!

私は鬼の形相になってまでプレイしたくはないので、
バトルトリニティは卒業しまぁす(笑)

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる