目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラのズッ友

ねこ

[ねこ]

キャラID
: IZ027-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこの冒険日誌

2019-08-19 20:41:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

うめつくし

全く狙っていなかったのに、
雷ダメージ減14%の埋め尽くしが出ちゃいました。
雷竜の大盾ではなく、鉄壁の大盾で!
このキャラではなく、別キャラで!
くぅ~~~~~っ(泣)

と言っても、良い盾であることに変わりはないので、
じゃあ、どう使おうかと考えて、
常闇の聖戦のメイヴ用にすることにしました。

宝珠で雷耐性を付けて、風雷のいんろうを装備して、
バザーでよろい上の雷ダメージ14%減を買って、と。
ちなみに、このよろい上は1000万くらいしました(笑)
いつも出品されているとは限らないし、
ゼルメアや白宝箱は時間がかかり過ぎるので、
こういう時こそ貯金を使わないと、ですね^^

そして、雷ダメージ減が91%になりました!
さらに、安いストームタルトの★1を食べさせて+10%、
合計101%の完成です♪
始原の雷撃もギガデインももう効かないよ~^^

ここまでくると、武器にもこだわりたい!
片手剣戦士なので、真やいばくだきの成功率が上がる、
レベル100の邪紋のつるぎも購入!
お値段、310万ゴールド!
ねこちゃん、使うね、使うね~(笑)

良い感じになったところで、実戦でお試し!
本日はレベル3のメイヴで、まだ倒したことはありません。
サポート仲間として使ってみたところ、
なんと、なんと、初討伐できちゃいました^^
構成は、自分はスティック天地、キラパン、僧侶で、
討伐タイムは17:23:02!
ゴールドをかけた甲斐がありました♪

というわけで、これからはこれで酒場に預けようと思います。
以前、レグナードと某クエストをする時に、
酒場でブレス無効のサポート仲間をお借りして、
とても助かったので、そういう存在になれたらいいな♪
このキャラクターを見かけたら、是非どうぞ^^
はい、某ゲームの勇者です(笑)
任天堂とコラボして、
マスターソードとハイラルの盾もくださ~い♪
レベル110の片手剣戦士で、
毒ガードのおまけ付きでダークキングにも対応です^^

ちなみに、私が借りられなくなると困るので、
酒場フレンドにはなれませんので、あしからず!(笑)
良かったら、探して、使ってみてね♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる