目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラのズッ友

ねこ

[ねこ]

キャラID
: IZ027-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこの冒険日誌

2021-01-27 18:03:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

このはくずし(こうへん)

ガルドドン、いざ初挑戦!
前回の日誌の続きで、サポート仲間による攻略になります。

「フフ…… そういえば
 お前とやりあったことは今まで一度もなかったわね」

通常攻撃でワンパ~ン!

「一発でもくらったらそれで終わりよ」

たたきつぶすで味方もろともまとめてワンパ~ン!

「! ぐああああ!!」

油断していたら豪快インパクトでワンパ~ン!

「イライラするわ…」

離れたら岩石ストライクでワンパ~ン!

「ふざけるな!!」

デスマスターが死霊召喚をする暇もないってばよ!
期待の魔剣士はバイキルトをしてすぐにやられるし、
運良く生き残ってもダークマターで闇耐性は下がらないし、
ダメージ1000以下の邪炎波をするだけコレ!
いる意味ないジャン!
期待外れの魔剣士をゾンビゲー請負人の僧侶に変えて、
私が攻撃に徹しても大して変わらんのォ!

「おのれ…… 三代目……」

金のロザリオ頼りの運ゲーだと思いました、うん!
ぶっちゃけ運良く勝てても全然嬉しくない!
何故なら耐えられる攻撃が全くないからだ!
ウスラトンカチのしゃーんなろー!
こんなの何が楽しいんだってばね!

「聖守護者なんてクソよ 馬鹿以外やりゃしないわ」

あ~あ、せっかく高い装備を買って、
珍しく奮発して☆3の料理まで買ったのにな~。

「世の中… そうそう 思い通りには事が運ばないものね」

聖守護者は自分賢者のスコルパイドが一番楽しかったです。

「我慢… 我慢よ 私にはサソリ君がいる…」

さよならガルドドン、もう会うことはないでしょう。
レベル上限が解放されたり、新職業が追加されたところで、
この高火力ではまともに戦える日が来るとは思えません。

「木の葉崩し! ここに敗れたり!」

封印術! 屍鬼封尽!・・・・・封印!!

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる