目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラのズッ友

ねこ

[ねこ]

キャラID
: IZ027-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこの冒険日誌

2022-07-12 18:08:18.0 テーマ:その他

やることめもにざんげしな

ゆうべもゆうべ脳ミソ垂らしてドラテンにインをする
ドラ中みんなのお笑い草だぜバカヤロ様がいる
新ネタに飢えた猿なのに 使い回しイベントがお出迎え
スーパー・プレイヤーになれたのは
真似っこ上手と時間まかせ

高級装備でふんぞり返って ケジメも無しとする
言い寄る信者と愚かな客とが それでも良しとする
クリアしたって依存症だから 常識なんかは通じねェ
飽きたコンテンツにサオ立てて
プレイの動機はお手のモノ

今は君のために飲もう 僕は共に行かないけど
すべてのコンテンツに恋をしな

道化も道化 ウンザリするような情報シャウトすりゃ
私物化したアバターでどこかでパクった
情報を連呼する
子供の頃からドラクエで そのうえ愚かな努力家で
実はすべてが嘘なのに 単純作業のセンスにゃたけている

強い凄いとおだてりゃ エテ公はいつでも木に登る
儲かる話とスパチャにゃ目が無いバカヤロ様がいる
プレイ時間は増えるけど 青春時代は帰らない
日課週課は嫌だと言ったのに
10周年記念ふくびき券集めにゃ燃えている

今は君のために飲もう 僕は共に行かないけど
やることメモに懺悔しな

今は君のために飲もう 僕は共に行かないけど
憐れ君のために泣こう 僕は同じ夢は見ないけど
すべてのコンテンツに恋をしな

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる