目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずまるの冒険日誌

2017-12-25 00:10:25.0 2017-12-25 12:09:22.0テーマ:イベント

写真コンテスト「クリスマス2017」に出品してw

というわけでですね、この冒険者の広場で12月、、、何日からだっけ?(オイッ

えと、、12月12日~19日まで募集してたね!たしかw

と、、その写真コンテスト「クリスマス2017」に出品してきましたよ♪

って話さ!、、性懲りもなくな(ФωФ)


んで、出品したのがコレ↓


タイトル【きみのもとへ】 さあいくよ
きみのもとへ
さあいこう
ぼくたちを夢に描く
きみのもとへ
さあいくぞ
笑顔と幸せを持って
きみのもとへ




かぁ~(´Д`)我ながらメルヘンチックなの撮っちまったぜ。。。

まあ、アレだ、、親目線と子供の中の心理描写をクロスマッチさせてだなぁ~

ん?わからん?、、んむ!俺もわからん(マテッ

けど、そんな感じの作品となってます♪(何がだ?

ほら、いつも言ってるだろ?俺の作品見るときは、、目をつぶって、、

考えるな感じろ!、、ってさw


と、まあ良い感じの作品にはなったと思うので、今回から新しくなった、、、

トロフィー!!!が貰えると良いよねぇ~(*´ー`*)

ん?夢くらい見ても良いだろ(涙)




と、最後にこの作品を撮るのに手伝ってくれた皆様、、

ホントにありがとうございました("`д´)ゞ
皆が上手くタイミングを合わせてくれたおかげで、、

あ、アレね、、今回の作品は、、

ガリバーハンドで皆ちょこんちょこん飛んでるとこの

一瞬を切り取ってるわけなんだけど、、

ちゃんとフレーム内に納める事が出来ました!

そしてスライドショーは通ったどぉぉぉぉ!!!

感謝感謝です♪(内心メッチャほっとしてるでよ。


というわけで、審査なんざどうなるかわからんけども、、

発表の日まで夢見ていたいと思います(キリッ


それでは皆様Merry Xmas♪良いお年を(まだや
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる