目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずまるの冒険日誌

2018-04-30 22:21:16.0 2018-04-30 22:36:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワオン番外編in日誌フェス裏話(爆)

というわけで、アレなんだよねぇ、、

何と現在(4/30)ゴールデンウィークなうなんだぜ!!

と、あっという間に3日終わってしまたがな。。。

何で休日だとこんなに早く1日が終わってしまうのだろうな?

まあ、そんな話はどうでもいいやw

はい、そんなわけで久し振りに日誌を書いてみるぜ♪

ども、かずまるです( ≧∀≦)ノ


さて、まあタイトルに書いてあるんだけども、今回は先日(4/29)に行われた、

日誌フェスという、、まあ、色々なプレイヤーイベントが、

ひとつの町で行われちゃうお祭りだねw

まあ、そのお祭りに自分が主催(飾り)している、

ドワオ集会「ドワオンパーティ♪」もお誘いを受けたので参加させて

もらったわけなんですが、その裏話をば少し書いてみるよw(文字数足りるかしらw



えと、日誌フェスお誘いを受けたのは1月だったっけな?

、、まあ、そのくらいだったと思うw

日誌フェスの主催者であるメイアさんからドワオンやってみませんか?

「かずまるさんのようなイケメンが来てくれると私とても嬉いな♪」

とは言われなかったけど、、ドワオンの主旨でもある、

"ドワオの魅力を伝える"というのにピッタリかなと思い快諾させてもらいましたw さて、ここからドワオンをどのように参加させるか?

ドワオンはただの雑談交流集会だし、、出し物とかがあるわけじゃない、、

日誌フェスに参加して我々は何をすれば良いのだろう?

と、3分くらい考えたけど、、まあ、なんとかなるか♪で落ち着きました(マテッ



と、ドワオンスタッフにも事を伝え、、フェス当日、、、スタッフ達へ

「いつも通りでやるから♪」

意気揚々とチャットするワシ、、 全然いつも通りじゃなかったよね(爆)

雰囲気が全然違い過ぎたぁぁぁwww

うちらって普段は白茶したり、しぐさで遊んだりしてるだけだから、、

何かギャラリーとかいると、、どうすんねん?ってなるよね。

裏ではドワオンスタッフ達と、、

「やばいwどうする?一時間凄く長いぞコレw」

はい、混乱してましたw


けど、まあ今更焦ってもしょうがないので、、とりあえず、、 踊りまくったよねw

とにかく踊って踊って踊りまくって、、

誤魔化してたのが私です(キリッ

まあ、いつもと違うドワオンだったけども、これはこれで楽しかったかなw

(すんません、もう少し勉強します。。。

そんなこんなで無事"ドワオン番外編in日誌フェス"も終わる事が出来ました♪

ホント参加してくれた方々、ドワオンスタッフには感謝感謝だぜ!

こんなドワオンですけど、これからも、、

第3土曜日22時21鯖アグラニの町教会前で開催してますので、、

是非遊びに来てみて下さいな♪


最後に、、 日誌フェスへ誘ってくれたメイアさんをはじめ、日誌フェススタッフのみなさん、

イベンターのみなさん、、そして日誌フェスへ参加してくれた皆様、、

どうもありがとうございました!

貴重な経験になったでよ♪


んでは今回はこんなところで♪さよならバイバイ( ≧∀≦)ノ
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる