目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツハート

かずまる

[かずまる]

キャラID
: ZX130-304
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずまるの冒険日誌

2018-08-04 11:38:44.0 テーマ:写真活動

写真コンテスト「夏2018」投稿しまして!

暑い、、

ホントに暑い、、、

しみじみ、、、

クソ暑いわぁぁぉぉ・*・:≡( ε:)



はい、皆さん、、

おはようございます

こんちは

こんばんは

かずまるです("`д´)ゞ


というわけでね、、

先日(8/1)より始まりましたよね!、、ん?何がって?

写真コンテスト「夏2018」がだよぉぉぉ«٩(*´∀`*)۶»


んむ、前置きが長くなっておりますが、、

こんなんダラダラ書くから文字数足りなくなって後で削る羽目になるんだなもし(ブツブツ


んでな、私かずまる早速出品したぜ♪

作品はコチラ↓ タイトル【夏だ!ハゲだ!!まぶし過ぎ!!!】

んむ、夏と言えば、色々とまぶしい季節だよね♪

レディ達のビキニだったり、乳だったり、、尻だったり、、、

そんな感じをイメージして、、、




いや、まて、、、



これじゃないぞ?



間違った!!!


コッチです↓wコッチぃぃぃwwwやだなぁ~もう(*´ー`*)マチガエチャッタ タイトル【入道雲】

夏の空 私は今日も探している 大好きだった父のような大きい入道雲を



んむ!父ちゃん死んじゃった0(:3 _ )


とまあ、実はちと違うイメージで撮るはずだったんだ、

今回なかなか作品のイメージが涌かなかったので、、まあ、アレだ、、

夏の歌でも歌ってイメージでも作ろうとしてですね、、

イメージ的にピンッと来たのが、、

渡辺美里の「夏が来た」って曲だったわけで、

"夏祭りには帰って来いよ 暑中見舞の手紙には たった二行の君の言葉"

ってやつねw

そんな感じで暑中見舞貰って故郷を思い出す的な感じで行こうかなと、、

なって撮ってたわけですけど、、、

ああ、これ死んでるね┐(´∀`)┌うん、死んでる!

ってなってこんなタイトルとコメントになりました(爆)


と、そんな感じで今回も出品させて頂きました!

スライドショーも通ってたので、何とか発表までは楽しめそうだ♪


さあ、写真コンテスト「夏2018」は8/8(水)昼11:59まで募集してますので、、

みなさんも是非参加してみては如何でしょうか♪

平成最後の夏をアストルティアの写真で埋めつくそうぜΣb( `・ω・´)グッ


んでは今回はここまで!

それでは、さよならバイバイ〓
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる