目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命のポンコツ

やーやん

[やーやん]

キャラID
: AZ043-177
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やーやんの冒険日誌

2018-04-11 17:15:10.0 テーマ:その他

やーやん復活:冒険浪漫談⑥ 仕事が暇なの編

今回はセリフ風なのは無しにします。笑

さて、
今回から、毎日に近いくらいインしてる、秘密結社やーやんズリーダーこと、
イケディやーやんです←

いやー、色々便利になったアストルティア。
まさか、あれが、あんなことになり、これがそんなことになるとわ… 自分としては、不便だったあの頃も何だかんだ楽しくて、

いろんな工夫をしながら日々を過ごしてたなーと思う今日この頃。

ただ、

やはり、
お金はすげーかかるんだ。 だから、なるべく安くドレアを考えて見たり(・∀・)

いろんな組み合わせ試せるから、楽しいっすね!

フレも
昨日の10日イベントで増えたから、
昨日フレになってくれた人にも積極的に声かけますね(・∀・)

前からのフレが、
うちのチームにフレを引っ張ってきてくれて、
賑やかになってきました。

人見知りな、やーやんだから
こっそり、外から眺め、生暖かい目で見つめてました。 あらやだイケメン。

うちは、イケディが集まるホストクラブのようなチームになりそうだ。

シンいつもありがとー!
そして、新しい人!

名前だしていいか分からないから、

とりあえず、心当たりある人!
これからも宜しく!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる