目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ヨッチイ

[ヨッチイ]

キャラID
: BV698-645
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨッチイの冒険日誌

2015-10-11 14:14:19.0 テーマ:その他

バトンが来た~!

前に流行った日誌バトンがフレのサツキさんからご指名を頂いたので頑張って書きたいと思いますw長文を書くのが苦手なので誤字、脱字、文法上おかしな所が多々あるかもですがそこは皆さんの愛(?)で乗り越えて下さいね(^_^)

では最初は自分の特徴をキャラ名を使ってアイウエオ作文

ってこれ難しくね?何も思いつかねーΣ(‾□‾;)

ヨ  酔っぱらってよく誤爆しますが(特にルーム間で)

ッ  ついつい調子に乗って空気読まない発言が多いですが

チ  ちゃんとしてない事ばかりですが

イ  一生懸命に生きてます!

アカン全然捻りが無いってかメッチャ普通やー(ノд`)° ° ° えー大変お見苦しい所をお見せしました (_ _)お詫びに可愛らしいうさプクの写真で癒されて下さいwでは気を取り直して

*今欲しい物
リアルだとお金とか睡眠時間とかドラクエやる時間とかwwwアストルティアだと・・・やっぱりお金かなー($_$)


*口癖
特には無いんだけど最近お爺ちゃんキャラになっているからか年寄りみたいな話し方になる時があるかも

*誘われて嬉しい事
出来る職は少ないですが誘って頂けるなら喜んでついていきます^^青棒1は大体2垢なので気軽に声掛けて下さい

*好きな文字
うーん何だろう・・・「お金」「愛」とかかなー

*嫌いなタイプ
1  マナーが無い人
2  人の悪口を言う人
3  空気を読まないバカップル

特に3!この間、魔塔でマッチング されたんだけど軽~く殺意を覚えたよ(*`д´)ノ

*次に回す人
ころっぺルームからリッカさん

セイルさんルームからとしぼっくりさん

今回はお二人にお願いします。色々忙しいとは思いますが時間があれば是非よろしくお願いしますm(_ _)m 


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる