目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ヨッチイ

[ヨッチイ]

キャラID
: BV698-645
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨッチイの冒険日誌

2018-01-02 11:32:09.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年も2垢のトコピー共々よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

今年の抱負はマンネリを変えて行こう!です。具体的には・・・

1  今までやらなかった職業や武器なんかもやってみる。

2  普段の容姿を色々変えてみる

3  全然やってなかったコンテンツ(例えばコロシアムとか)をやってみる。

大体こんな感じかなぁー(多分3は絶対に無理っぽいけど・・・(^_^;)



取り敢えず一番簡単そうな容姿から変えてみましたq(^-^q)
早くも「なんか普通」とか「特徴が無い」とか言われてますがwww定期的にエルフや子供とか色々変えて行こうと思います((o(^∇^)o))


最後に個人的な事なんですが今年リアルヨッチイは生誕50周年を迎えます。
20代の頃に比べて夜更かしは出来ないし細かい操作が苦手になったり細かい字が読みにくくなったりとか色々ありますが一緒に遊んだ時は暖かい目で見守って頂けたらと思いますw

こんな感じでユル~く行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる