目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎のバトルマスター

コウタロウ

[コウタロウ]

キャラID
: BN510-196
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウタロウの冒険日誌

2020-07-06 09:54:01.0 テーマ:その他

さぁいよいよ

戦士がカンストってやつだ。
バトマスはカンストしたよ!
でも全然弱い!まだまだ先輩方に追いつかない!装備も今ひとつで、戦術もまだ稚拙。
自分のことで精一杯。大丈夫かコウタロウ(笑)
それとカンストはいいけど次はどうする?魔法戦士か?パラディンか?
いっそ趣向を変えて賢者や天地か?
でもそれこそ50前後だぞ?
でも、扇も良さそうだし弓矢もいい。
賢者とか天地なら職クエからだな(笑)
またやること増えたじゃない。
それはそうとやっと先輩方の力を借りてダークキングを退治してダークグラス手に入れました。
これをさらにあと最低2つ。
…結構これあるな。
そうそう久しぶりにフレンドとピラミッド行ってきた。
で、久しぶりだからこその気の緩み
何回もヤられる。第8の彼らあんな強かったっけ?(泣)

で、その後不思議の魔塔に行ってきました。
彼女には不思議のカードが無かったから。
先輩から教えてもらったようにフェザーねらいに。
まあ僕も欲しかったので(笑)。
ここにはもう一人一緒に来たいフレンドがいるんだ。復習も兼ねて来ておいた。
ここはいいね。装備もレベルもない。
だからみんな平等だ。


でその後はチームの先輩方と色々とやったよ。
ダークキングやらスライダークやら
で、盾を使う戦いを練習してみた。全然駄目(笑)
完全に足手まといだった気が(泣)
練習あるのみ
でも、これ完全にロト装備ができる
それは嬉しい。
で、いざとなったらアスカロンに変えて。
ロトの剣はアスカロンと似てるし。
個人的には好きだな。
さぁ今週は何をしよう。
七夕も行きたい。楽しそうだ。
さて、そろそろ仕事頑張るか。
今日もみんなに会えるのが楽しみだ。
アストルティアであおうぜ!…なんてね(笑)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる