目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎のバトルマスター

コウタロウ

[コウタロウ]

キャラID
: BN510-196
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウタロウの冒険日誌

2021-02-08 22:29:01.0 2021-02-14 10:31:02.0テーマ:その他

コウタロウは魔剣士になった。

コウタロウは魔剣士になった。
おいおい。この前戦士にこだわる。とか偉そうに言ってたじゃないか。
…いや、その気持ちは変わってはいないのよ。
でもさ…ほらまだなりたてなんだけど。
両手剣使えるじゃない?
で、僕が戦士にこだわる理由に、かばうがあるじゃない?
なんか、聞けばそれらしいことできるんでしょう魔剣士には。
だったらさ…やっぱりなりたいじゃない?
力も戦士に負けないしバトマスにも引けを取らないとか。
武具も戦士装備を流用できるからさ、コストパフォーマンスにも優れてるし。
職クエのストーリーもなかなか面白いし。
まあ、それはフレンドとしてるからもあるんだけど。だからそのフレンドと一緒に育ててみようと思う。
…バトマス+戦士=魔剣士?
まあ、そんな単純ではあるまいが(笑)
クッ、ロマンに溢れてやがるぜ(笑)
常にロマンを追い求めるコウタロウにはこれを無視するという選択肢はない(笑)
だからなった。なったからにはカンストを目指す。
大事なみんなを守るため。
戦士の魂は捨ててはいないぞ
僕は道をひらく剣になり
みんなを守る盾になる
その気持ちは変わっていないのさ。
…ま、戦士が一番大好きだけどね(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる