目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎のバトルマスター

コウタロウ

[コウタロウ]

キャラID
: BN510-196
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウタロウの冒険日誌

2021-06-08 22:50:18.0 テーマ:その他

好きな映画について…

まあ、全く関係ない話なんだけどさ。( ・∀・)ノ
まあ聞いてくれ。o(^o^)o
僕は映画が好きでね。アメコミヒーローのやつとか。ジャンプヒーローの実写とかそれこそゴジラとか。
ドラクエの映画。この前やってたやつ。( ^∀^)
あれも見に行ったよ。
好き嫌いあったみたいだけど笑僕の中では素敵な好きな映画だよ( ^ω^ )
最後の台詞僕は大好きだな…( *´艸)
ああ、ちなみにホラーとかは大嫌い。
日本のホラーは気持ち悪いし後味悪い(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
好きな人はごめんなさい。
かといって外国のホラーは正直エグイ…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ああ、あれってどうなんだろ?
ジョーズ。サメの。
僕子供の頃あれ見てお風呂はもちろんプール。海なんて全然入れなかったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
コワクテコワクテ…(´;ω;`)
で、すごい好きな映画はバックトゥーザフューチャー。
あのシリーズとても好き。
大人になったら絶対デロリアンに乗るんだーっていってたな。懐かしいや。( ´∀`)
…ゴメンよ、幸太郎少年(´Д`)
大人の君が今乗ってるのは仕事用のハコバンだ笑
ちょっぴりオンボロだけど頼りになる相棒さ笑( ^▽^)
マーティーにはなれなかったけどその代わりUSJで買ったデロリアンが飾ってるからまあ勘弁してくれ。
ああ、話がそれた。
そう、で最近改めてみた映画なんだけどさ。
知ってる人いるかな?
レディープレイヤー1
あれ、すごく面白い。
ドラクエ10をしてるからなおのこと好きだな。o(^o^)o
アバター作って仲間で冒険して
お金持ちにもなれれば、恋をして結婚することだってかのうだろう。楽しいこともあれば落ち込むこともあるけど僕はアストルティアが大好きだ。( *´艸`)
で、で!このレディープレイヤー1
なにが好きって?
僕の憧れた事を全部してるんだ!( ≧∀≦)ノ
あんまり言うとネタバレになるからあれだけど。
デロリアン乗り回してゲームから始まる恋愛をして、そしてそして!
そう、これ!
ガンダムになって戦うんだ!主人公じゃないんだけど笑笑…このシーン大好きだ!( ・∀・)ノ
一見の価値あり!見てない人いたら見てみて( =^ω^)
物語は分かりやすいし、ゲーム好きな人ならきっと楽しめる笑d=(^o^)=b
ドラクエ10などネトゲ好きな皆さんならわかるはず。…つい熱くなりました。ごめんなさい。(・´ω`・)
まあ、なにが言いたいか。
うん…なんだろ?(*^^*)
まあ、ゲーム最高!ドラクエ10万歳!ってことで笑\(^-^)/
…皆さんお気に入りの映画はありますか?(⌒‐⌒)
あ、そうそう。ほんとか嘘か
ガンダムがハリウッドで実写とか…大丈夫かなあ…?(´Д`)どうせならドラクエ実写とか…(((^_^;)
ないないない笑( ̄з ̄)
いや、じつにながながとドラクエのかと話すでもなく申し訳ない(´;ω;`)最後まで読んでくれた人ありがとう。
好きな事しか書いてないし役立つことも書いてない笑い(´;ω;`)
そんななか付き合ってくれた皆さんありがとう( =^ω^)アストルティアでお会いしましょう。
追記…
ああ~はやくゴジラ対キングコング見たい!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる