目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ギャル

ひびきゅん

[ひびきゅん]

キャラID
: TE467-413
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひびきゅんの冒険日誌

2015-07-11 20:40:31.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェスって言うから

閉鎖された村で次々と殺人事件が起こり事件を解決していきつつ鉈を振り回す少女と戦うミステリークエかと思ったらそんな事はなかった
ぼくも巫女服が欲しかったなーあうあう




鉈は振り回してないけど最近は踊り子が楽しくて短剣を振り回してるよ あのインコさんやべってぃーもやってると噂のゲームのコスプレ
すぐ髪型戻すつもりがなんだかんだで気にってずっとこのまま
隣の毛玉は目的達成後しれっと戻してスキルマスターのメガネを圧し斬ってた
おおこわいこわい



女の子になって短剣を振り回すクエもしてきたよ ジャイラ密林の絶景ポイント
しぐさ遊びをしてひと通り楽しんだけど何がとは言わないけど揺れが足りない
DQ8を通しただでかいだけでは満足できない体にした以上スクエニは責任とって欲しい
おしゃれアイテムではなくもっと他にコラボするべき部分があるとぼくは思うのです
コラボと言えばFFとのコラボがまたやるのね
クエに出てきた彼は7とのコラボかな?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる