目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ギャル

ひびきゅん

[ひびきゅん]

キャラID
: TE467-413
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひびきゅんの冒険日誌

2015-10-05 19:17:32.0 テーマ:その他

ぼくと彼女の愛を育む日記

俺クラスの風の民ともなると風ドンするから
すごい!風の民頭がでかい!!!
こんなに頭がでかいのに足が短いから地に足がついてないんだ……可哀想に
でもエステラ様はそんな身長差は気にしてない優しい
あーこれがL男だったらもっと顔が近づけたんだな……でもぼくはS男なのだ
おかしいよねドMなのに
例えSサイズのM男でも心の広さはL男だよ


エステラ様は優しいから例え彼氏がドMでも無闇に罵倒することはない
あまりM性を見せて気持ち悪いから別れるって言われた悲しいから無理強いはしないんだ
だから家に帰って俺様コンシェルジュに虫のように扱われ帰る家があるっていいなああああと幸せに包まれ眠るわけだけど俺様じゃなくて女王様を早く実装していただきたい
せめて一人称を変えて頂きたいな……



推しと彼女はまた別なのである

推しは選抜漏れしてしまったが彼女はきっと5位以内にいるんだろうな……
わかる……あれだけ魅力的な女性なんだから好きにならない理由がない
複雑だ……万が一また像にでもなったりしたら俺の彼女の像が知らない男に蹂躙されてしまうそんなのとても耐えられないよ……

いっそぬいぐるみとして生きる人生もアリかなと思う
ぬいとして生きてお着替えさせてもらったり一緒にお出かけしたりするんだ
これぞまさに生き人形
こうして新たな七不思議が生まれるのだ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる