目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

ゆん

[ゆん]

キャラID
: PN914-464
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2014-09-29 04:28:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

やっと・・・やっと!!!

隣が深夜2時になると掃除を始めるので
時計代わりにしていたら掃除しなくなって困っている、どうもゆんです。

最初「うっせーな」と思っていたものの
自分が夜中にゲームする音のほうがうるさいのではと気付き
アラーム代わりにしていたら音がしなくなるという
お決まりの結果をむかえた今日この頃。

やっとシナリオが最新まできました。
そう、ボス倒したw

ラスボスよりも途中の中ボスのが強いという
印象を感じつつ
途中の写真を全く撮らずにいたことに気づき
急いで撮った写真がこれ↓ ちみっと端に写ってるのが相方しゃんw

冒険者っぽい!
僕なんか家庭教師のまま行ったので浮いてますw

もちろん この方とも撮りますよね。。。

足が生えてるようにみえるのは
写真を僕が撮ってると気付かず必死に馬に乗ろうとする相方w

ずっとジャンプしてましたw
勇者以外乗れないという限定車だそうでw

最後くらい乗せてくれるかと思ったのに全く乗せてくれない
ケチw


思い返せば5月から初めてとうとうラストクエまでこれました。
戦歴をみると・・・
プレイ時間:987時間35分
戦闘勝利回数:7394回
倒したモンスター種類:606種類
迷宮クリア回数:204回
クリアクエスト種類:325種類
討伐化数:78回
職人成功回数:971回
王家クリア回数:20回

・・・クエストだけがんばってるのがよくわかるwww

これからもみなさまよろしくおねがいします^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる