目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

ゆん

[ゆん]

キャラID
: PN914-464
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2014-10-06 10:22:05.0 テーマ:フレンド

白3姉妹★

久しぶりにCD購入してテンションあがって夜じゅうきいていた、どうもゆんです。

買ったCDは大塚愛「Love Fantastic」
もちろんブルーレイ付き♪
うーん幸せ^^

僕の仲の良いフレさんから
ゆんちゃんとそっくりの白髪ボブの2名がフレにいるよ

と聞いてから結構経ちましたが
縁あって2名とフレになれて
しかも!
PTを組むことに。

これはもう写真撮るしかない!
ということで撮ったのがこれ↓
わwww
一緒w

でもじつは!
左:パール、中:ピュアスノー、右:バニラ

全部色がちがうんです!!!

そして身長も僕が一番でかかったww
帽子のせいじゃなくw

そして何より違うのは!!!
目!!!

僕だけちがうのおおおお(´;ω;`)

そしてお二人はお魚さん、僕ひとりオガ。。。

いいよ。おねいちゃんはがんばる!(背の順できめたw)
僕たちを集めるきっかけをくれた
左のかっけーぷくふれさんに感謝!
さん姉妹にかしずく彼にきゅんきゅん(*´д`*)

しぐさ「ひざまずく」って・・・・

いいね(ノ∀`*)にへw


おまけ 結晶装備の見た目に飽きて
ドレアを敢行!!!

テーマ「アドミラル!もどき」
頭:魔法戦士(100G)
上下:スターコート(100G+花代2700G)
足:魔法使ブーツ(100G+花代2700G)

結晶装備に金掛け過ぎって?
あきたの!みために!!!!!
・・・中身がはやてでも。
うん、遊びすぎたw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる