目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

ゆん

[ゆん]

キャラID
: PN914-464
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2014-11-15 01:45:17.0 テーマ:その他

14日

なんか日記みたいになってきたなw

まずはやっと寝違えた立ち方ゲットしましたw
遅いですがオガ子で寝違えてみましたが・・・・
結構良くない?かっこいい気がする!

でもすぐに盗賊の立ち方に戻したけどねw
一緒に写ってるのはいつも水しかくれないいじわるな協会の人。 --+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
ローソンのキャンペーンで手に入れたトマトの種。
真っ赤なトマトはみんなの愛でよくみるが緑の状態のトマトは
なかなかお目にかかれないよねw

で、パチリw
トマト嫌いな人はスルーねw
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
魔法使いの装備はずっと保留にしてたけど

とりあえずイーリスの杖(73万G)は買ってて
フレに勧められて魔法でコロ行ったけど火力不足で;;

水はご下、攻撃魔力+51購入!
でもイーリスより安いw
47万Gなりー

気付いた?
そう、もう金欠。
お金なんてないよ。。。。。

なのでドレアは一番安く!
杖をまどうしの杖(ランガーオで230G)
水はご下を魔法使いのズボン(チャガナから100G)
ドレア無料券2枚
あとお花4000G

できた! 即席魔法使い!
意外と気にいってたりw
杖はかしの杖と悩んだけどこっちのが角にあうw

これで攻撃魔力650超え!消費なし25.2%!
退魔の上がいつか魔法用買えたらいいなw

これでコロ行って死にまくった結果
良い動きしてると思ってくれたのかPT内で得票一位★
うーーん買った甲斐あるあるw

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
さいごに
フレに金のポストドナドナしてきましたw すげぇよろこんでくれたのであげてよかった^^
彼ならずっと大事に眺めていそうw

==+今日の結果==+==+==+==+==+==+==+
道具使い61レベル→72レベル!

・メタキン3枚(持ち寄り)
・ハグメタ2枚+メタスラ1枚(持ち寄り)
・試練の門めぐり(6か所)

道具でキャンショはまだできないけど
何となくいい感じになってきた^^

カンスト6職目まであと少し!!!!
ファイト★
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる