目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

ゆん

[ゆん]

キャラID
: PN914-464
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2015-01-14 03:19:27.0 テーマ:おしゃれ活動

誰得ドレア日誌④

とうとう4ですよw
結構ちらっと見ていただいてるようでw
ただやっぱり誰得なんだろう・・・

******************************
2014/12/26
バトマス・武闘家・魔物ドレア、なう。
まだいまだに頭装備へのドレアを悩んでますw
なのでずっと黄竜のはちまきのままですw
ついでにアン様の装備もかっきーんしましたw
武器:退魔の太刀
頭:黄竜のはちまき
上:丸小紋のはかま上(かきーんw)
下:丸小紋のはかま下(かきーんw)
腕:黄竜のうでわ
足:わらぞうり(かきーんw)
******************************
2015/1/9
魔法使いドレア、現在進行形。
とうとう最後のドレア♪
結構自分的にはおきにいり★
右からみると白衣の天使、左からみるとキャッツアイw
武器:せいれいの杖
頭:レースミニハット(かきーんw)
上:モダンバニースーツ(バニラ・ブラック)
下:さすらいのコート下(バニラ・ブラック)
腕:森人の手袋(バニラ)
足:ゴシックニーソ(バニラ)
顔:マジカルメガネ 一応ドレア完了分
●戦士
●魔法使い
●盗賊
●バト・武・魔物
●魔戦・スパ・旅芸・道具

パラはきっと戦士と合体する気がするw
賢者は魔法使い装備を使いたいが
残念ながら下装備が水はごですw
考えないと・・・

バト・武が一緒なのも耐性装備そろえたいなぁとは思ってるので
もう少しドレアを切り変えれるものに変えたいなぁと思ってます

魔戦・スパ・旅芸についてはこの装備のままだと
ちょち弱いが装備買いたくない(゜Д゜≡゜Д゜)
でもレイブン気になるw
レイブンがんばるw

道具は単体で別だし装備作りたいなぁ
もう少し硬い装備欲しいw

という感じで誰得ドレア日誌これにて完結★


今日実は初めて
レンダ強ボス行ってきましたw
死にまくりで申し訳なかったけども
みんな優しかった^^
レンダ強ボス行くとPSうまくなった気がするw(気がするだけかな・・w
明日もいくぞおおおおおお!

あととうとうモンスターバトルロードがAランクになりました♪
毎日やってた割に遅かったのは
ついつい強いのに手を出して死んでたからですw

絆エンブレムげっと♪
装備させてますが・・・どうなんだ?w

それよりもうちのほいみんが
聖なる祈りを覚えた!
もう怖いものないなw
バッジを外出しできるなら王家連れまわるのに。。。

惜しいぜw


では皆様おやすみなさいw
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる