目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

ゆん

[ゆん]

キャラID
: PN914-464
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2015-01-25 05:00:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぷくとさかなと夢とおがこ③

まさかの日誌まで3部構成w

イベント日誌といっていいのか
プクストーカー日誌と書いていいのか悩むなw

では
2部へw
場所は移動してゴブル砂漠西の端っこへ
竿(闇まで)+ルア自由時間内でとにかくクラゲの大きさ対決!
地味に釣るのが難しいクラゲw

1部と同じで
わらわら白チャしながら釣るw
結果発表!!!
59.5cmのゆんはまた入賞せず;;
気合と竿とルアーだけではクラゲは釣れないもんだw
そのかわりチョウチンアンコウめっちゃ釣れたww

次はとうとう最後の3部
時間も日付がかわりかけてきて寝落ちしてしまうメンバもでちゃって。。。
いやグールになったかもしれない。。。

3部はガチ釣り対決!
グランゼドーラ領で竿・ルアー自由で時間内とにかく釣りまくる!
おおおお!って思わせた人が勝ち!!w

更に白チャが増えるw
何より場所が場所なもんで敵に超絡まれるw
途中メンバが死亡するという恐怖が釣りしてる後ろで繰り広げられて
釣りよりも後ろが気になって仕方ないみんなww

結果発表!!
敵(魚じゃないw)と死闘を繰り広げたメンバが優勝w
みんな「よくがんばった!ww」とw
大健闘賞です^^
みんなで魚をだしてみたらなんか囲まれた状態w

最後は830cmのサメが釣れたけどまた入賞できないゆんでしたw
楽しすぎて燃え尽き症候群中。。。
また行きたい。。。;;


楽しかった♪つぎはかあああああああつ!!!!
誘ってくれたプクレンジャーの皆様!
本当にありがとう!!
企画してくれたメンバほんとにありがとうおおおお!


おまけ こないだコンシェが編んでたもの。
楽しみにしてたら今日!
プレゼントの包みを持って笑顔のコンシェ。
!アレ!?アレだよね!?あの編んでた!!
わくわくわくわくわく。。。。
かぱ


「ガーディアンサラダ」


おあとがよろしいようで^^
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる