目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

ゆん

[ゆん]

キャラID
: PN914-464
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2015-02-07 09:13:53.0 テーマ:レベル上げ

メタキンの最高記録

野良で2PT行ってきました^^
①明日DQ10を引退するという人がリダのPT
 募集内容:メタキン7周+導き+超元気で16万
②最高に相性が良かったPT
 募集内容:メタキン8周+導き+超元気で17万
 からの
 募集内容:メタキン10周+導き+超元気で16万

両方PTリダがカンストしてるので募集金額がdown↓


自殺コインを入れて行きながらちょこちょこと会話。
チャットが盛り上がってPTリダさんが色々話してくれて
「明日引退なんだー」
「明日引退式するためのお金稼いでるんだ」
と聞いて少し寂しくなった。。。。。。
もっと早く会ってたらもっと遊べたのにねって話してたら
「自殺カードある?あるならその分メタキン行こう^^」
「最後に福の神もいこう^^」
とPTリダさん。
結局メタキン11周+福の神+レアボス(私が自殺コインの代わりにいれた)

少し寂しい気持ちになったけれどPTリダさん自体は
すごく晴れやかでみんなに色々残していけることを
喜んでいるような人でした。

辞める理由までは立ち入らずにいたけれど
彼にとって素敵な旅立ちができますように。
またどこかであえるといいな^^



パラを80にしたくて次のPT募集へ参加
PTリダさんがノリがいいようで
「高いかな!?どれくらいがいい!?」
って聞いてくれたので5000やすくして!!って笑いながら言うと
10000G安くしてくれたw

その心意気に嬉しくなってはぐメタをそっとカバンにひそませて参加
自殺コイン入れてない時ずっとはぐを入れてると
他のみんなも入れるつもりだったのか投入www

レベルあがって嬉しいねぇ^^
なんていいつつPTリダさんが
「次は10周で募集するんだけど同じメンバで行くなら
 さっきと同じ金額でいいよ^^」
「いく!!!」
即決でみんな参加w

自殺コインとはぐを握りしめてお金をリダに渡すと
はぐくれたwなのでそれも投入w
みんな男気溢れてたけれど
1人のメンバがメタキン6枚投入してきてリダさんパニックw
うおおおおおおっていいながらメタキン更に投入w

「俺は損させる募集したくないいいいいいい!!」

最後何周したかわからない感じにw
メタキン入れた人へのお返しをしたいリダは
そのままレアボスコインツアーを開始w

これも何周したか覚えてないw
チャットしながらわちゃわちゃいってたw
たぶん8周?w


野良で相性がいいPT久しぶりで嬉しい^^
途中でリダさんがミネアから貰ったマジンガカードまで投入www

その後マジンガコインまでだしてもらったけども
勝てませんでした(´;ω;`)とほほ

夜に3悪魔いこう!と今日の夜の約束までしましたwwww

みんな大好き★
好きすぎて2名ルムに誘いましたw
ルムのみんな仲良くしてねwww


==+==成果==+==+==+==+==+==+==+
戦  /僧  /魔  /武  /盗  /旅 /バト
84  /85★/85★/84 /85★/55 /85★
パラ  /マセ /レ  /賢  /ス  /ま /ど
80 /85★/60  /80 /77  /85 /80

特訓ポイント
戦士:860個
僧侶:5000個★
魔法:3960個
盗賊:948個
バト:497個
魔物:4027個
道具:606個

戦が1レベル、旅が2レベル、パラが15レベル
賢が10レベル、スパが5レベルアップ!!!えぐい!

特訓が
魔が385個、盗が50個、バトが246個、魔物が1028個★
魔物は毎日サウルスロード72匹分がそのまま特訓にw

パラがやっと80になったので
ハンマ+盾買って押せるようにがんばりますw


ほんとにいい出会いしたなぁ^^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる