目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

ゆん

[ゆん]

キャラID
: PN914-464
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2015-02-19 18:15:48.0 テーマ:おしゃれ活動

各種装備ドレア★

誰得のドレア日誌ですw

【魔法使い】
消費なし魔法使いなのでよく皆様に借りて頂いてるのもあって
この装備は結構目にしたことがあるんでは?

帽子がHP21ミトラ買ったのもあって新しくなってます^^
テーマは「表裏一体」
ハン●ーハン●ーの歌が流れてきそうw
【僧侶】
今回新しく全部一新しました!!!
中身は変わらず退魔セットですが賢者で装備を使う時を考慮に入れて
上装備は上下隠すことが出来るさとりにかえました^^
下装備が自由につけ変えれるという状態に^^
テーマは「ギャンブル★トランプ」です^^
【賢者】
これが問題です。
ほとんど魔法使いを踏襲しているものの
下がみずはごなので賢者で装備できずにこのありさまw
下装備ださい。。。お金たまるまではこの感じで行きます
王宮魔術師ローブにしようかと思ったけど残念ながらなんか違う感。。
もう少し悩みます。。。とほほ。。。
そうそう
サブ垢のりゅうのチムが何と!!
レベル10になりました!!
ほぼ放置してたらこんなことにw
みなさまのおかげです^^

まだまだチムメン募集してます
1.サブキャラ・サブアカウントである
2.メインだけどイン率が低い
3.とにかく面倒くさがりである

チムユニもロングマントに変えてしかもエンブレムも
ちょっとカッコイイ感じになりました^^


今日は一日ドレアの日だな。。。
金とんでいくうううううう;;
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる