目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

ゆん

[ゆん]

キャラID
: PN914-464
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆんの冒険日誌

2015-05-29 10:43:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

すーぷかりー

昨日はフォステイルを待ってインしてたら。。。。。


ちりんちりん
「なかまにさそわれました」


→ごめんなさい ぽち


フレ「なんでえええええww」
ゆん「フォステイル待ってるんじゃ!!」

フレ「ちょっとだけ!」
ゆん「何行くん?(マジンガなら断ってやる!)」

フレ「4諸侯おごり・・・」
ゆん「いこう!キパ」


ということでさらっと行ってきました さらっとしてたせいで写真もこんなかんじw

構成は僧旅踊武で私は武でしたw
それぞれがうまくてちょっと危ないところはあるものの
葉っぱ1枚で討伐完了★

注意といえば
デュランが動くまでに2体は倒したいなぁって感じかな?
鳥と魚が落ちたら結構楽です^^

その後ちゃんとフォステイルとも会いましたよっと★
仕草げっとーーー☆彡

フレの皆様へ
最近体調がすぐれず遊べなくてごめんなさい。。。。
まだちょっと浮上したくらいなので
無理は禁物だと思ってます。

インした時声掛けて貰って断ってごめんね;;
体調いい日は遊べるので懲りずに是非誘ってください!

では今日もアストルティアで会いましょう!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる