目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あやしい神さま

ナスビがみ

[ナスビがみ]

キャラID
: WJ451-484
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナスビがみの冒険日誌

2014-11-13 19:52:30.0 テーマ:モーモンバザー

茄子神のルアーは今、大注目!!

こんにちは、ヒーコです!
今、ファッション業界で大注目されている茄子神製ルアーをご紹介するわね

茄子神製ルアーはパリコレでも多くのデザイナーがファッションで取り入れるかもしれないと噂される最先端のファッショングッズだわ
最近、けん玉がファッショングッズとして注目されたけど、もうそれは過去の話。今はルアーがビンビン来ているわよ

例えば、某米国女性映画スターはバッグに茄子神製ルアーをつけて大注目
あまりのおしゃれさに真似した映画スターが続出しているらしいわよ
人気は欧州でも広がっているわ、イギリスの有名ロックスターはピアスの代わりに茄子神製ルアーを耳に装着
あまりのかっこよさに街中が茄子神製ルアーで溢れているらしいわよ

茄子神製ルアーの人気はアジアにも飛び火
日本の可愛いの最先端の巣鴨では茄子神製ルアーをフライにして食べ歩きするのが流行っているらしいわ

私も茄子神製ルアーを取り入れてみたわよ。私は茄子神製ルアーを真っ赤なドレスにいっぱいつけてみたわよ
何だか、ジュディ・オングの魅せられての気分よ

あなたも、茄子神製ルアーを買ってみたらいかがかしら??
きっと、街中の視線を独り占め出来るかも?!


※記載した内容はヒーコさん独自の見解です

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる