目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2024-03-26 09:48:29.0 テーマ:チーム紹介

☆入隊希望者用日誌☆【3月版】初心者&復帰者向けの少人数チーム♪第二期募集スタート☆ゆるいチーム希望の方おいで~♪月に数回しか募集日誌書かないので見つけたらラッキーですよ♪埋もれる前にぜひ声かけてね☆


こんにちは~!
☆コーヒータイム☆のチームリーダーしてますポプリです♪第一期の解散を終えましたので第二期のチームメンバーを募集します☆脱退したけどもう満足したからチームに復帰するよってフレさんも出戻りオッケーです♪

●チーム名【☆コーヒータイム☆】
●チーム員数12名 サブ&体験中込み(実際は8名在籍中)目標はメイン20名程
※夜勤者も居るので少し減る週もありますw
●活動時間主に22時から24時頃(たまに昼間や深夜もあります)つまり自由ですねw
●チームレベル【レベル80】
●集会所【マイタウン】ハウジング凝ってますよ♪
●チーム員【社会人・学生さん】
●メンバー少ないうちはソロ活動メインですが、22時過ぎ頃からメンバーいればコインボス・試練・万魔・エンドコンテンツ(主にレベル1や2)・季節イベントなど行きたいもの行きます♪

●チムチャは22時半過ぎ頃から結構活発に会話があると思います♪ただ静かな方も居るので常に~…ってのは難しいですw人によりますしね☆バトル中などは少し静かになりますのでご了承下さい☆
※結構活発なのでキーボードがある方推奨です。

●チームルール【インアウトの挨拶はしましょう☆無言だとコミュニケーションとる気無い?と思ってしまいますwでもバトル中や寝落ちなどは仕方がないのでオッケーとしますwあとはネットマナーを守ってね♪】

●バトルに関してのお願い【初心者歓迎のゆるいチームなのでハイエンドバトルは最強レベルに行ける方が殆ど居ません…なので最強レベルに行きたい方は野良で組むかルームで組む等で対応をお願いします!着いて行ってあげれなくてごめんなさい m(_ _)m 】

●ログイン率
【小人数チームなので出来るだけ毎日インして欲しいのですがログインが『3ヶ月以上』無い場合は脱退対象になる場合があります(><)キッズタイムなどでも良いので更新をして下さい☆更新無く、やむなく脱退の際にはフレ枠に余裕がある間はフレとして残してあるので復帰した際はフレチャなどでお声がけしていただければ再入隊も出来ます☆ (自分から抜ける方&体験入隊者&本入隊して明らかに間がない方などは適応外としますのでフレ枠を返却致します)

●チームが求めてる方(こんな人に来て欲しい♪)
※ほぼ毎日インしてるよ!
※チーム内で色々遊びたい!
※もう少ししたらエンド行ってみたい!
※コインボスやレベル上げ一緒にやりたい!
※チームイベントあれば参加したい!
※ドレアや雑談も好き♪
※終わってるコンテンツでもお手伝い行ける♪

●こんな人には合わないよ(ごめんなさい対象)
※インは週2くらいとか少なめ…(><)
※エンドはガンガン行きたい!
※耐性とか構成は事前準備必須!
※固定や相方が居るからそっち優先!
※チームイベント参加したくない!
※ドレア全く興味無い!
※会話聞くだけがいい!
※お手伝いとかめんどくさい!
※人と組めない日があるとかありえない!

●チムクエ【カンストしてますが解放されたら強制では無いですが、今暇だな~って時は少しお手伝いしてくれると嬉しいです♪】

☆邪神とかパニガルムとかレクスルクスとかマッチング系等を1人で行くには寂しいな~って思ったら誘い待ちだけじゃ無く、ドンドン募集かけてくれると嬉しいです♪
誘うのが苦手な方はチムチャ内で『〇〇行きたいなぁ~』とつぶやいていただければみんな優しいのでドンドン来てくれると思いますよ♪
誘い待ちだとすぐに埋まる時もあるので自分から行きたい!って言っちゃいましょうw募集かけた側も嬉しいです♪

☆エピソードクエストやトレーニー育成帳など週課ものも私がよく募集かけてますw着いてきてくれると喜びますww

☆あとはまったりのんびり自由に活動しましょう(^^)ゆるゆるチームを目指してますのでガチな方にはお声がけしておりませんので、お気軽に伝言板にてコメント下さいね♪ メインの人数が10名くらいになったら月1くらいでチームイベントもやろうかなと思ってるので良かったらご参加下さい☆毎月のリポちゃんレンタル衣装撮影会などもグダグダだけど行っていますw
イベント復活の際はおでかけツールにあるアジトを使って、掲示板やカレンダーにてイベント内容など記載されるので使用出来る様にしといて下さいね☆
(写真は一期のメンバー)

みんなが行けるようになってきたらゆるく羽根集めも行きたいと思いますのでぜひ一緒に行きましょう♪
ちなみに強さはレベル1や2なのでチャレンジしやすいと思いますよ☆

第二期スタートメンバーとして貴方も一緒にチームで遊びませんか?まだまだこれから増やして行くのでチームに慣れるチャンスですよ☆まずは面接がてらお話しましょう♪コメントお待ちしてまーす♪
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる