目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれリーダー

シュウイチ

[シュウイチ]

キャラID
: PF552-632
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュウイチの冒険日誌

2016-06-03 09:31:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

クリスプ、いくの、みゅーーと災いの神話と暴虐の悪夢をはじめて倒した!


2を終わらせ練金釜とって、邪神デビューもしました。
自分4キャラ➕職人サブ1キャラしてるんですが
このシュウイチは、サードになります。

ファーストでも邪神は最近デビューしたんですが
8人制のバトル未経験で、難しいと感じました。

一つ目の、アクセ装備できないのは
なんとかこせましたが
二つ目のとこも三つ目も越せる気がしないので
手をつけていません(~_~;)

一番目のとこは、一度越してしまうと
わりと普通でした。

そして、昨日シュウイチとしてははじめて
行ったんですが、苦戦しました。

パラもいて、魔戦も何人かいて
火力が低い構成になったんで
時間かかりました。

エスタークみたいなやつを倒すのに
15分かかり

無理かもしれないと思いました。

でも最後まで諦めず
ドレアムみたいなやつ(ドレアム?)
に攻撃しつづけました。

魔法使いが一人ぐらいいたかな。

魔戦がFBを連発。
災禍の陣の効果もあり
しんおのむそうなどで
かなりダメージあたえて
最後の方で色かわりました。

因みに自分は戦士でいき
パラの人と一緒に壁をしたりしました。

レンジャーの人もいて、デュアルブレイカーや
まもりの霧で補助してくれてましたね。

最後、ラスト15秒で倒すことができ
感動もんでした。

全然しらない人達といったのに
本当に嬉しい勝利でした。

親友たちやフレンドさん
仲の良い人達、チーメンなどで
8人パーティでいったら、
きっと楽しいだろうなぁ。

長くなりましたが、釣りにもいきました。
釣った魚が17種で、筆5まであと3だったんで
やりました。

今は、釣りもだいぶやりやすくなったんで
釣りの旅に出てみるのもいいなぁと
思いました(-_^)

邪神の二番目のは、パラと踊りとスパしかいけず
二回しましたが全く越せず
越せる気もせず苦笑

三なんて行きもしませんでした笑

今の自分にとってはまだまだ未知の領域なので
また研究してからいきます。

エンジョイ勢がんばります^ ^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる