目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれリーダー

シュウイチ

[シュウイチ]

キャラID
: PF552-632
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュウイチの冒険日誌

2018-03-19 01:03:26.0 テーマ:フレンド

金髪


フレンドのウァレスティさんに
金髪にして欲しかったんですけど
フレンドのアルテイシアさんが
ウァレスティさんと全く同じ顔で
金髪だったので、ウァレスティさんの
金髪が見れたようなもので
特しました(((o(*゚▽゚*)o)))

もうウァレスティさん金髪にしなくて
大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))

それと、フレンドのきんたろうさん~さんの
一派は、マリンー、ウリン、みっき~、カールさん
みんなかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

特にみっき~さんは、稀にしかいない
優しい目をしたオーガなので
とてもかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

それはさておき、今仕事中なんですけど
防犯カメラに、火の玉のようなものが
写っています。

今まで生きてきて、お化けの類には
出会ったことがないので
やっと会えるのか!と思って
とても楽しみですけど
きっと違うだろうな・・・

最後に、更に防犯カメラに
猿みたいな動物が写っていました。

この辺り、猫は結構いて
たまに犬やイタチ
たまーーにタヌキなどいますが
野良猿!?なんて今まで見たことがない。

最初イタチの類かなと思ったんですけど
イタチは、屋根の上を走ることはあっても
ベランダの柵を掴んでよじ登ったりは
しませんよね?
するのかな?

野良猿に初めて会えるのかな!?
楽しみだなぁ∑(゚Д゚)

猿は頭が良くて、自分より強そうな男性は
襲わないみたいなんですが
女子供とか、自分より弱そうな人は
襲ったりいたずらしたりするらしいです。

さて自分は、サルより強そうななのか
弱そうなねか!?

もし出会って、襲ってきたら・・・

とりあえず一手目は、みやぶるしとこうかな・・

その次はどうしよ。

殺されたら教会まで飛ばされ
所持金半額になるので
仕事をサボってしまうことになるなー∑(゚Д゚)

えっ!?いつもサボってるだろ!って??

いえいえ全くサボってませんよ∑(゚Д゚)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる