目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

リー

[リー]

キャラID
: AG022-933
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーの冒険日誌

2017-08-27 21:53:56.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップ紹介81

こんばんは♪
新作ドレアがたまってきたので紹介します(^ω^)♪
まずは このボレロ、完全に女性キャラ向けだと思っていて今回は姿見も見ないでスルーしてましたw

……が

もしかしてこういう使い方なら?と頭で思い、姿見で合わせてみたら……
あれ?……意外とあり?

中世ヨーロッパ風をちょっと意識して作ってみました!
普段あまり使わないグレーを使ったり、装備の元々の色をあえて変更せずそのまま使ったりしました!

メガネはパキッとブラッドがいいなぁ、けど高いなぁと思ってたら、たまたま前にメガネをブラッドに染めてたみたいでラッキーでした(^ω^)

このボレロ、まだまだ色々使えそうな予感です!





次は ↑プラナさん主催のマスターオブドレスアップコンテスト用に作ったドレアです

今回、エルフ男部門で応募して

なんと5位入賞することができましたー!!
投票してくださった皆様本当に本当にありがとうございました!!
名前をふせて、あと顔パーツも指定があり、誰だかわからないようにするシステムでしたが、エルフ男の輪郭、目がたまたまいつもの自分のパーツでしてw

しかもこのクセのあるドレアだから色んな人にバレてたみたいw
自分らしさのドレアでこんな大きなイベに参加できて本当に楽しかった!
来年もエルフ男で出ます!!
もちろん多色エル男で!

こんなドキドキで楽しい時間を作ってくれた主催者さんやスタッフさん達に本当に感謝です!

皆様お疲れ様でしたー♪
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる