目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

リー

[リー]

キャラID
: AG022-933
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーの冒険日誌

2017-11-08 12:03:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ベストドレッサークルーズ参加してきました!

こんにちは!先日の11月4日に行われたシロさん主催のベストドレッサークルーズに参加してきました!

写真は撮った先から消えてってしまうという大失態(T_T)



さて、ドレクルは

かっこいい部門
可愛い部門
フリー部門
ペア部門

の4部門があります

応募総数258作品!数間違ってたらごめんなさい(>_<)


今回自分は可愛い部門とフリー部門に応募しました!
本当はかっこいい部門にも応募したかったけど、可愛い部門とフリー部門の撮影に時間がかかりすぎてしまい、断念しました(T_T)


そしてイベント当日!場所はグランドタイタス号

物凄い人でした!何百人いたんだろうか!300人!?もっとかな?
まさにお祭り!

色んな方のドレアを見れて凄く楽しかったです!素敵なドレアばかりでいい刺激を受けましたよ!



そしてグランゼドーラ城へ到着して、結果発表へ!






なんと







フリー部門「クラシカルボーイ」が1位を頂いてしまいました(T_T)



一緒に参加したリンケルことりんちゃんにはすかさずチャットで一言「え」って言ったの覚えてますww

ルームのみんなからお祝いチャットが沢山!
けどもう指が震えてキーボ打てない!!


こんなよく見るとドルボが服を貫通してるので良かったの!?とおろおろ(T_T)





そしてステージにあがり、続きの可愛い部門の発表に!




な、なんと……


可愛い部門「アートボーイ」が第3位に(T_T)


な、なんで!?ってもう頭真っ白でした(T_T)





可愛い部門のアートボーイは本当に撮影場所が決まらず、応募やめようとも考えてました

けどそんな時に頭にひらめきが!いい場所あるじゃないか!トウキさんちが!

賞とれたのは自分の力だけじゃ無理でした(T_T)トウキさんには本当救われました!ありがとう♪




1番最初の集合写真は各部門の3位までの入賞者さん達で撮りました(*^^*)
けどよくみたら全員じゃないねこれww



あと嬉しかった事といえば同じルームのレオ君がかっこいい部門で1位をとった事が凄く嬉しかったです(*^^*)やったね!!





↑イベ当日にシーのドレアもペアで急いで作りました(*^^*)
会場でシーをおらと間違えた人や、2アカだと思った方が沢山いたみたいですww

実は結果発表の時(日付がかわり11月5日)にちょうど誕生日を迎えました(^ω^)♪ 
フリー系で1位もらって興奮してルームのみんなに自分から誕生日と告げてしまったww
みんなお祝いありがとうね(T_T)最高の誕生日迎えられました!


それと実はがもうひとつw

シーもおらと同じ日が誕生日なんですw


まぁそれはいいとして、シーにいいねして下さった方も本当ありがとうございました(^ω^)♪本人喜んどります(*^^*)



会場で声かけてくれたり、沢山のいいねありがとうございました!
忙しくて返せなかったりもあったと思います(>_<)本当ごめんなさい!!




そして投票してくださった方、本当に本当にありがとうございました!!感謝感謝です!


シロさん、スタッフの皆さん、こんな素晴らしいイベント本当ありがとうございました!
準備大変だったはずです!ゆっくり休んで下さいね(*^^*)♪
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる