目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

リー

[リー]

キャラID
: AG022-933
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーの冒険日誌

2018-05-19 12:22:57.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップ紹介86 &近況報告

こんにちは!
ずっと広場もあまり来れず、Twitterも見れずな日々です(>_<)すいません!

↑ドレア紹介1枚目は新防具ドレアで作りました!(相当前のドレアですw)
大好きなスターシルクハットがカラーリングできるようになってすんごく嬉しいです




次は ↑アスコンプリンスに応募した写真&ドレアです!
結果は駄目でしたがまた来年がんばるぞー! 




次は ↑カメさまとペアドレア
カメさまが動きまくって撮影が鬼大変でしたww




次は ↑キッズコレクションにシーとモデルとして参加したドレア
テーマは見習い魔法使い
ただの色違いになったけどヨシとしましょうw





次は ↑みるくさん主催のイースター集会にオガオ君で参加したドレア
いやぁオーガ格好いいよ
今サブでオガオ君育て中で、いずれはメインにしちゃいたいくらいオーガ好きです♪

けど昨日そのサブオガオ君で全滅してしまって世界樹も持ってなくて所持金150万持たせてて(T_T)
75万消えました(T_T)さよなら



近況ですが
一週間程前に腹痛に襲われ体調崩してしまいました(T_T)
それから食欲不振で体重が四キロ減り、今もまだ食欲不振です(T_T)
三年前に同じような腹痛で二週間入院したのですが、病院行った結果そこまでじゃなかったみたいで安心しています(>_<)
まぁゲームもできるし、無理せずもうしばらくマイペースにのんびりいきます!

次のバージョンアップすんごい楽しみなんでそれまでには体調回復させないとだー!



いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる