目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

リー

[リー]

キャラID
: AG022-933
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーの冒険日誌

2024-03-22 18:30:20.0 テーマ:写真活動

アスコン100選に残りました!!

【世界樹の守護精霊】 エルフらしい作品が撮りたくて試行錯誤しながら撮影しました。
どうすれば綺麗に見えるか、色々な家具を置いてはどかしての繰り返し……
両端の下の雲はドルボを使ったんですが、カラーを変えまくって破産。
ドレアも髪色も変えまくってさらに破産。
ついてくんは鳥を入れて8体いるんですが、みんな大暴れ(´;ω;`)
特に鳥様は元気いっぱいでした♪

しぐさは神速シャンソンの最後の一回りの途中でした。
タイミング鬼でした♪

毎年アスコンに参加してますが、年々撮影が大変になっていってますw
でも試行錯誤しながら苦労して撮影するのは好きでもあります。
完成した時の達成感や、見てくださった方の感想を聞いた時に頑張って良かった!と心から思います。

もし気に入っていただけたら応援宜しくお願いします!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる