目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流のポンコツ

オイマン

[オイマン]

キャラID
: CH548-597
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オイマンの冒険日誌

2013-11-23 11:19:35.0 テーマ:その他

今日のまとめ

まず、チームクエにでたので覚醒プスゴンに

は じ め て 行ってきました。

初めてなのは黙ってました。スイマセン。
途中少し危なかったけど無事倒して一発でオーブをゲット。
チムクエは捗りませんでしたがw

次に迷宮に行こうとしたところ
ガイアの持ち寄り募集があり、初心者OKだったので 行ってきました。はじめてのガイアw
出発前に寝落ち騒動がありましたがなんとか起きてくれました。
結果は3勝1敗、アクセは出ませんでした・・・。
でも動きはわかったのでいつかリベンジします!

で、6時を過ぎたので討伐を受けに行ったら
シュプリンガー35匹(黄文字)があったので
メギ1で販売してみました。
なれないので手際も悪く疲れました・・・
元手要らず、ノーリスクなのは良いんだけど
効率はあんまり良くなかったですね。

更に締めにコロシアムに行ったらフレからお誘いがあったので
連戦してみました。
自分以外の3人(僧・魔・武)がみんな強くて楽が出来ました。
一回ポイント同店での惜しい負けがありましたがそれ以外は勝利。
最後の試合は白熱しましたなー。

と、まぁ色々な事があった1日でしたとさ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる