目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

サッチモ

[サッチモ]

キャラID
: YN372-309
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サッチモの冒険日誌

2016-05-31 00:59:50.0 テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

改めてドラクエ派

まずドラクエ30周年おめでとう!
そうゆう私も先週より少し前に30年目(←ここ重要w)を迎えた訳ですが…

初プレイ  Ⅴ
もろに兄の影響でしたねw
物心ついたときにはドラクエやってた気がします

一番好き  Ⅶ
自分でお小遣い貯めて買ったってのが大きかったのかも…ただ兄も買っていて、PSだから1枚で良かったのですがね^^;

未だに遊んだ事がない Ⅲ
当時の友人から、もぐりだ!と言われました…;

遊んだけど記憶にないw  Ⅸ
社会人なってドラクエ卒業してたので、興味なかったのですが旦那君が2個買ってきたのでとりあえず…って感じでした(なんかスミマセン;)
ⅩでⅨの装備を使ってるんだって最近知りましたw

FFも遊んだりしたことはありますが、やり込み要素やバトルシステムが面倒くさくて、のめり込むって事はありませんでしたねー

姉妹タイトルで遊んだとすればテリーのワンダーランド
ドラゴスライムが好きでひたすら強化してた気がしますw
あとはしぐさ欲しさにどこパレやりましたが、面白さが感じられず(爆)諦めました
少し遊んだだけでは応募ノルマ達成できないって察したってのもありますがw

みてると目が疲れる写真が撮れましたw
180武器スキル…色々勘違いして全やりなおしの宝珠を無駄にしました(TДT)
今までみたいにどんな職業でもイケる!って訳にはいかなくなりましたね
パラ、バト、踊り等結構な職切りしてしまいました;
早くカンストして振り直ししたいわー…
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる