目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代兵器邪蒼鎧デルメゼ

ホゲイラ

[ホゲイラ]

キャラID
: NN769-043
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホゲイラの冒険日誌

2014-08-11 01:59:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

輝ける魔神バスターの称号を得た!

はい、今週の輝石でアナザーも無事クリアできました。
6あたりから本気出さないと結構厳しくなってきますね。
先週は実際にタイムオーバーとかやらかしましたからね・・・。

構成は自分弓魔戦 弱体ホイミスライム 闘士+aアンルシア という構成。
先週は自分弓レンジャー 強化パペットマン 忍耐+aアンルシア。
・・・まあアンルシアは闘士のほうが使いやすいということなんでしょう。
それにモンスのバイキではちょっと遅かったりするしね。
何より闘士の属性弱体の影響で魔戦だとものすごい火力出ます。
ボスとか多く見積もって180とか残してるのに1分~2分くらいで倒せるほど。
ホイミスライムの装備が攻魔しんりなのに全然問題ありませんでした。
ただ弱体スキルは王家では微妙なのが痛い。アンルシアがヘナやルカニ入れますから(笑)
攻撃こそ最大の防御ってところですね。

ラスボスも特に問題なかったです。時間も余裕でした。
いてつくはどうやってくるので、やはり自分が強化可能だと楽になるかな。
相手複数なので、攻撃が重なると少々危険。
倒すと天箱(最高ランクと思われる)が1個入手できますが、ここクリアするとまたアナザー1からとなります。
そうでなかったらこのエリア周回になっちゃいますからまあ当然か。

手に入ったベルトはこんな感じでした。

攻撃時混乱4% 氷特技ダメージ+10% 開戦時10%で聖女の守り

・・・はい、いらないですね。即効で輝石にしました。
氷ではなくて光なら間違いなくキープしてましたがね。それ以外はいらないけど。

いいベルトが出てくれるのはいつになるのやら。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる