目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代兵器邪蒼鎧デルメゼ

ホゲイラ

[ホゲイラ]

キャラID
: NN769-043
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホゲイラの冒険日誌

2014-11-07 01:54:29.0 テーマ:その他

モンスターバトルロードをプレイ

アプデの目玉のひとつであるバトルロードに行ってきました。
やり始めると30回はあっという間ですね。
パーティーとか悩んだけど、こんな感じでプレイする事に。

自分:エンタシスマン 一発芸・ハッスル・ザオ持ち
スライム:回復+サポートの万能タイプ
フォンデュ:エース ザオ持ち

ちょっと火力不足なのは否めないけど、そこはサポートモンスで。
全員ザオ持ちなのでそうそう崩れることないのは魅力。
火吹き芸も攻魔200ちょっとで1発110くらいになってるのもいいですね。
ただ、たまにいる強敵モンスター相手には苦労しました。
負けはしなかったものの、3分とかかかりましたからね・・・。
もうちょい調整の余地はありそうかな。

プラチナキングには3回、キンピカ軍団とは1回ほど戦えました。
これだけで結構なコイン貰えたのはおいしかったですねー。
必殺技バッジは2つほど入手できました。でも全然使ってくれないです・・・。
そしてDランクの報酬でヤングガイアコイン出るのも確認。
明日あたり誰か誘って行ってきますかね。

また楽しみがひとつ増えました。いいコンテンツをありがとうございます。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる