目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代兵器邪蒼鎧デルメゼ

ホゲイラ

[ホゲイラ]

キャラID
: NN769-043
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホゲイラの冒険日誌

2014-11-13 02:15:50.0 テーマ:レベル上げ

グラコス押し勝ちが見えてくる

いい加減凱歌足重さを購入しました。
今まで神兵48で繋いでましたが、セット効果得られないのが痛かったので。
重さ51を購入。52からは大成功3つの領域なため値段跳ね上がりますから。

これによりグラコスの押し勝ちが見えてきました。詳細としては
大地くだき+ウルベア+凱歌セット+悪霊2+オシリスのアンク+ハイドラ11の390。
ズッシ込みの値が701でグラコス押し勝ちラインは704。@3ですね。
簡単に伸ばすならきんのネックレスかな。これで最高6つけられますので。

まあ拮抗でも問題ないグラコスなのでここまでやる必要はなさそうですけどね。
ここまできたならこの上の重さのベリアル強とアトラス強の押し勝ちかな。
726と重さもりもりにしないといけませんがね。
そのためには体上に15、きんのゆびわ(ネックレス)が無難でしょうか。
ネックレスとゆびわだけでも9上がるので、これで24は確保。
オシリスを伝承合成すれば1か2(211)がつくのでいけそうですね。
スペ福も余ってるので、悪霊やるのもありかもしれない。なかなかつかないけど。

いうまでもなくお金がなくなったので、これらは今は妄想でしかありません。
体上重さを次買うべきかな。アクセは毎日1チャレンジくらいのペースでやっていこうか。

更に上にガイア強の拮抗があるのですが、これは735ととんでもない数値なのでここまでは無理かと。
重さしんぴとか料理になるでしょうから。

・・・パラ本職ではないんだけどな(笑)。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる