目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代兵器邪蒼鎧デルメゼ

ホゲイラ

[ホゲイラ]

キャラID
: NN769-043
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホゲイラの冒険日誌

2015-04-13 02:05:15.0 テーマ:その他

流行にのっかってみる

始めた当初は短剣、そこからツメへと流れていったのですが、
ついに短剣を再度振ることにしました。踊り子追加まではツメスキル0に。
代わりに称号目当てとしてムチもついでに取得。120までですけどね。
短剣とスティックと扇3つ取るのは現状厳しいですねー。踊り子は武器スキルの犠牲になるかも。

さて150振って使ってみたのですが、扇と比べると火力面では本当に高いです。
単体のみ、機械や物質には滅法弱いという欠点はあるのでこのあたりは使いわけですね。
残念ながら扇は今100となってしまってますが・・・。

ついでにクリスタルエッジと古代王族の会心錬金を400万程度で購入。
今職人厳しいので結構な出費ですが会心率12.4%ともなると体感できますね。
エンペラー相手にも猛毒入れれば会心で4桁は気持ちいいー。
ただ、旅芸人で素早さ500にちょっと届いてないのが個人的に悔しいです。
扇の素早さアップも馬鹿にならないですからね。

ムチにも振ってみたので試しうちしてみようかなー。
こっちは安い武器になりそうですけどね。
もしかしたら本気で使うことになるかもしれませんが(笑)。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる