目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代兵器邪蒼鎧デルメゼ

ホゲイラ

[ホゲイラ]

キャラID
: NN769-043
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホゲイラの冒険日誌

2015-05-18 02:20:52.0 テーマ:レベル上げ

水の宝珠5つはめ完成

日誌書くの久しぶりですな。
その間にバッジクイーンを取ったり踊り子のレベルがカンストしたりもしましたが大したことでもないので。

さて本題。忍耐のMP回復を入手し主要なもの揃ったのでそれに合う石版漁り。
そして水の宝珠が5つはめられました。
メダルは400枚近くはなくなったと思う。
左2つは理想な形(四角)にはなりましたが、右2つは形が合うものにしてという感じです。

つけたのは

忍耐のMP回復 復活時HP回復量UP 始まりのチャージタイム 
逆境のみかわしアップ 始まりのぶきみなひかり

といったところですね。
僧侶や旅などやるので防御寄りです。ボス向けともいえますね。
ぶきみなひかりとラリホーで迷いましたが、パラもやるのでぶきみにしてみました。
ボス戦ではラリホーは基本要らないですからねぇ・・・。
ヒュプノスハントの極意持ってるから便利ではあったのですが。

風はあと横3の会心攻撃あたりが出れば完成、
炎は右下に合う四角い石版がくれば正方形完成まではのぼりつめてます。
大変なのは光と闇でしょうね。
2玉を狙い更には理想的な石版を入手しなければならないので。

次は風の完成かなー。討伐数も増やしてメダルも集めなければ。
日課で20枚は確保してますけど全然足りませんね(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる