目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代兵器邪蒼鎧デルメゼ

ホゲイラ

[ホゲイラ]

キャラID
: NN769-043
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホゲイラの冒険日誌

2015-08-31 06:25:00.0 テーマ:レベル上げ

1000万Gの買い物

少しの間休止してたのもあり、日誌も久しぶりですね。

さてタイトルの通り、1000万Gの買い物をしました。
こんなにGを使ったのは初めてですね。
買ったのはエンシェントタクトの速度理論です。
持っていた光のタクト速度理論でも十分すぎるけど(確か600万くらい)、
基礎効果に魅力を感じたので思い切って買ってみました。
開戦時50%で祈り+祈り時間延長はいいですね。
特に僧侶は風の宝珠ベホマラーやザオラルの瞬き登場で余裕なくなったので、
祈り延長は本当にありがたいです。祈り延長宝珠はモツァレーラが落とすらしいですが。
スカラ系やフバーハ系の瞬きも正直いうとつけたい・・・。けど枠がねぇ。
特化すると色々犠牲にせなあかんのきついから2玉でないもんかな。
ただ、MPが上がらないというのがちょっと痛い。


幸い職人始めてからはGに困ることなくなったので、
でかい出費だけど十分取り戻せそうです。
といっても商材は少し昔の古代王族のボトムスまたはバングルですが。
回りは少々悪いけど、性能は申し分ないから問題なく売れます。
それに奇跡★3から光★2でよくなったから、出費が多少減ったのも○。
7割くらいなので職人としては十分な儲けですね。


次の武器も考えてみようかな。
両手杖、弓、(短剣、扇)、盾 といったところか。買うかは値段次第ですけどね。
()は迷ってる品。扇は安めだから買ってもよさそうだけど、青嵐とハルジオンあるんだよねぇ・・・。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる