目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代兵器邪蒼鎧デルメゼ

ホゲイラ

[ホゲイラ]

キャラID
: NN769-043
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホゲイラの冒険日誌

2015-09-08 02:15:31.0 2015-09-08 02:22:26.0テーマ:その他

近況報告

前回の記事から1週間ですかね。
これといったことはないですが近況報告しておきます。

まず、全職特訓完了。
まあこれはレンダの討伐やら毎日の討伐やらやってたらすぐなので割愛。

次に金銭面。
エンシェントタクト購入で1000万の出費から600万ほど稼ぎ、-400万に。
火曜夜から木曜夜まではリアルの都合でほぼインできない中でこの稼ぎは上々でしょう。
一日100万くらいか。
虹オーブ99個補充など出費もあったのでそれ以上かも。
作り置きしてツールで出すなどの手もありますが今は専らモーモンバザー。
★3を3つほど作ってはおいておくというスタンスですね。
綿花が値上がってきたのがきつくなってきましたが・・・。
もちろん売れないときもありますけど。

現在は4600万ちょっとといった財産です。
職人やってる割には金額少ないでしょうけど、このくらいのペースが合ってるようです。

今週の達人クエ。
かなりやり応えのあるものですね。
私は僧侶と行くお手手にチャレンジ。
構成は棍武2棍僧1自分マセンという構成で。
お手手は氷弱点なので氷結がよく通ります。
武闘家なら素早いしかなりいいと思いますよ。
更にためる参からの棍閃殺も強い。正直自分旅のほうがいいと思いました。
棍ないけどね。闇にも弱いのでアポカリプスならフォース要らず。
FBの入りやすさは普通。まあ過信はしないほうがいいです。
宝珠とかもなかったから、杖持っても入りませんでした・・・。

マジンガは戦盗マセン棍僧または賢者 でいけるようですね。
私自身は挑戦してませんが、弟がこれで達成してましたので。

そして最後。
金曜日にリアルで風邪ひきました・・・。
初日は熱もあったくらい。
鼻水と喉の痛み、痰づまりがきつく、現在も進行中。
しかも家族の大半がかかっているというね。
これは早く治さないと生活に支障でそうなので気をつけないといけないですね。


5000万まで盛り返したら万物あたり買う可能性高いかな(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる