目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代兵器邪蒼鎧デルメゼ

ホゲイラ

[ホゲイラ]

キャラID
: NN769-043
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホゲイラの冒険日誌

2020-05-28 00:52:46.0 2020-05-28 00:55:07.0テーマ:その他

アップデート直後に大量に銀の錬金石入手

新しい武具が追加されると、それに対応した錬金意識が欲しくなりますよね。
今回私が密かに狙っていた方法で大量に手に入れられそうなので書いておきます。

まずはアップデート情報のこちらに注目。

報酬に銀の錬金石が追加されるもの
グランゼドーラ駅「交換屋プランセ」

これだけでわかる人は少ないでしょうね。
答えは学園の光章を交換するところです。

今までの経験から、ここは追加されると思ってました。
でもクリアしたらもう入手できないのでは?と思ってる方も多そうです。

実は学園内部で月1で現状4つほど交換可能です。
部活で2、合コンで2。
使うと光章5個*4の20個入手できます。
錬金石のレートは光章1で2つ。
これだけで40は入手できることになります。
まあ取るのが面倒なのは確かなんですが。

とりあえず光章85までは貯まりました。
来月分と防衛軍報酬でいきなり200あるのはいいスタートきれそうです。


おまけ
合コンはビート→天下無双たまに回復で大丈夫ですよ。
回復効果ついた武器だと尚いいかと。
マッチングは期待するだけ無駄です。
稀に出会える程度。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる