目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

人生のわかめ王子

みいみ

[みいみ]

キャラID
: SH726-863
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいみの冒険日誌

2016-03-11 04:14:41.0 テーマ:釣りじまん

やっと釣れた!

今日は悩み事相談は相手を選ぶのを痛感したみいみです。

結構深刻な悩みだったのに、人がきても平然と話すし、挙げ句の果てに聞かれたくない相談の対象の上司に話してしまい嘲笑われました(泣)

明日会社行きたくない; ;



ここまではドラクエと無関係なので、ちゃんと日記を。

ティアで釣れる魚は63種類、最近釣りをしていなかったので、昨日から再開しました。
狙いはヴェリの長~~いアイツ
竿を垂らして待っても、アンコウやマンタ、ジンベエばかりで釣れません。

1度袋がいっぱいになったところで討伐の報告を兼ねてルーラ
そのままチムクエを始めてしまいました。

オーガキング20とピラ2層を2回こなした後、3回目で全滅(修行が足りない!)したので、口直しにもう一度ヴェリへ

何匹か釣った後、ようやくかかりました。
テンションアップには竿ゆるめと闇の引きで対応、水流使っている時は普通に引いて収まるのを待っていると、切れた直後にかいしんの引き!

そのまま一気に釣り上げました。 自宅に帰って撮影しましたが、ノーマルサイズなのにフレームに入りきらない大きさです。

これで残るは氷の領界の奥に眠る魚のみ!
早く65種類揃えたいな
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる