目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

人生のわかめ王子

みいみ

[みいみ]

キャラID
: SH726-863
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいみの冒険日誌

2016-03-17 11:39:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

みいみ、ピラミッドに死す!?

本日は病院からこんにちは、ドライブに出掛けたいみいみです。

昨日はスゴロクのお誘いもなかったので、一人でピラに挑戦
(フレさんとか一緒に行きたいけど、なかなか誘えないw)

1~4層は普通に倒せるようになったんだけど、5層から先は戦術が下手なのかなぁ、上手くいきません。

今回も全滅しちゃいました。
ここで一昨日行ったスゴロクの写真を(*^^*)

ここにいるドワ男さん(昨日はどわ子でアクセス)がわざわざピラまで来てザオしてくれるって言うので、待つことに。

数分後、何人かおいのりして頂いて死後硬直が始まらないでいたのですがw、そのうちドルバイクの光が!!

ありがとぉ・・・って、えっ?

ドルバイクは無情にもあたしの真上を通過した!?

そのままファラオ像に数秒オートランした後で消えました。



・・・・・・もしかしてバトルしに行った?

呆然としたあたし。

ルームの方に話したら爆笑されました。

で、3分くらい経過、バトルそろそろ終わるかな?という頃に後ろから忍び寄る影が1つ

ザオかけてもらったその相手はさっきのどわ子さん!! いつの間に後ろに!

聞くと回線落ちして操作不能になった後、再アクセスして駆け付けたんだとか。

タイミング悪すぎwww 

それから二人で5層と6層をクリアしました。



今日はパウダーさん会えるかな?
激混みの予感
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる