目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

人生のわかめ王子

みいみ

[みいみ]

キャラID
: SH726-863
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みいみの冒険日誌

2020-02-05 14:49:48.0 テーマ:その他

ブラウザ版オープンベータを遊んでみた!

最近お医者様から10年もすれば目が見えなくなると宣告されたみいみです。

・・・結構進行してるらしい
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


タイトル通り、オープンβが始まったので遊んでみようとしました。

初日開始から1時間以上経過して始めたのですが、アクセス数が多かった
のか、最初はインすることすらできませんでした。

edgeとchromeとやってみましたが両方ダメ、エラーになっちゃいました。

仕方ないのでリアルのほうで昨日から降ってる雪のかたづけを30分ほど
してから(腰にくる前に撤退w)再度アタック!
今度は上手くいきました(*^▽^*)

キャラクター選択の画面、あたしのアカウントは5キャラ中3キャラ契約
(PC)で残りの2キャラはキッズタイマー(PS4)で遊んでいます。

オープンβで基本的には全キャラ使えるのかな?と思っていましたが、
使えるのは3キャラのみ、遊びたかったキッズタイマーのキャラを選択
することは出来ませんでした(´;ω;`)

使ってみて思ったこと(PCブラウザでの使用感です)
・ゲームパッドでの操作が基本できません。
 ソフトウェア設定等でキー割り当てができると操作可能になるかも?
・今までパッドでの操作がメインだったため、キーボードの割り当てが
 分からず、マニュアルを引っ張り出さないとわかりませんでした。
 マニュアル見ても分からない操作もあったので、
 キーボード操作苦手な人は慣れるの大変そう!

なので、PC製品版をキーボード操作で遊ぶの慣れてる人向けのサービス
と感じました。

これからスマホでもやってみますが、どうかなぁ?
またレポートします。


スクエニさんへ!!
3キャラ契約の4番目や5番目も遊べるようにしてほしいです。
βテスト中、体験版の範囲だけでも構わないのでお願いします。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる