目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2024-04-16 14:50:23.0 2024-04-17 14:36:02.0テーマ:おしゃれ活動

スタジオ巡り♪

こんにちは、転職してバタバタなシアです♪

フレさんのスタジオ巡りをしてきましたよ!

①↑レインくんのスタジオ☆

すーーーっと息を吸い込みたくなるような素敵な癒し空間!!
ドレアはマーメイドで♪僧侶で着てる事が多いかな。゜

②↑れいくんのスタジオ☆

お庭が美しい!!
ついつい水車前の花園で紅茶なんか飲んじゃったりなんかしたりして♪
こちらのドレアはほぼ季節イベ報酬だよ♪
僧侶で着てる事が多いかな(

③↑カルアさんのスタジオ☆

こんな幻想的な写真が撮れちゃいます!
夢の中に迷い込んだみたいでフワフワ気持ちよく撮影が出来ましt……Zzz
ドレアはアメジストを使って甘々にならないように♪

ん?うん、これも僧侶で……え?
他の職のドレアはないのかって?

あるよっ!そりゃ、ね?
その辺は遊んだ時に確認して下さい( ー`дー´)キリッ

④↑あおいちゃんのスタジオ☆

夏っ!!春は花粉症だから夏が待ち遠しい!
けど最近は猛暑過ぎて外で遊べないよね〜(/Д\)はぅ
森の中でキャンプとかは気持ちいいから好きっ♪
ドレアは爽やかにレモンを使って★

⑤↑エミちゃのスタジオ☆

和風な庭園が綺麗〜♪
日本酒飲んでほろ酔いシアでございますよ(〃∀〃)ヒック
ドレアは和風な狐な、そんな感じ!w

どのスタジオも本当に上手にハウジングやブースがセットされていて感動♪
お邪魔しました✩.*˚

最近はぼちぼちINしてるので皆さま遊びましょ♪

ではでは。゜

いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる