目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオの解放者

ラゴス

[ラゴス]

キャラID
: EM662-930
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラゴスの冒険日誌

2014-03-10 06:21:55.0 2014-03-10 09:02:31.0テーマ:その他

2014/3/9


今日は最初に日替わり討伐をしました。
まずは昨日の分の凶暴化したヒポ戦士40体を終わらせます。
次に今日の分。今日は凶暴化したメッサーラ50体です。
獅子門でクエストのリプレイを受けてから風車の丘へ。

風車の丘では特に問題なくメッサーラを倒していたのですが、同じエリアにこんなモンスターがいます。


これがちょっと怖い雰囲気を醸し出しているんですよね。
バトルシェイカーとかルバンカの色違いなんですけど、全体的に黒いからなのか、少し異様な雰囲気を放っています。(しかもだいたい木陰とかに隠れるようにいます)
ちなみに、ためしに倒してみたら名声値がもらえました。きっとみんな敬遠してるんですよ!

その後ふくびきを集めて、強ボスへ。
まずアラグネへ行ったのですが、そこで二回倒してオーブが出ず、何とか三回目で入手。
そして次に姉妹強へ。ここで一回倒してオーブでなかったので、もう面倒くさくなって迷宮に行きました。

迷宮では一緒になった人がはぐメタコインを使ってくれました!ありがとう!
あと隠し階で宝箱のフロアが出て、中にはあんなものやこんなものが入っていました。

おわり






いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる